SSブログ

ごあいさつ [その他]

半年のご無沙汰です.
『ONE BY ONE』のリニューアルを機に blog に挑戦することにしました.
おいしいものはみんなでいっしょに楽しむ!
をモットーに
PLUS (+)では食以外のことを
紹介していきます.
よろしくお付き合い下さい.
みなさんの情報もお待ちしています.
昨年半年分を含めて今週末からスタートです.

そして最後に.
私の食好きに,
「それをコラムにしてみない?」
と,機会とその場所を提供してくださった moko 師匠にはとても感謝しています.
本当にありがとう.
これからも精進しますのでアドバイス願います!
moko 師匠のサイトはリニューアル中につき
いまはューリップサイトでお楽しみ下さい.
リニューアル完了しましたらお知らせいたします.
Horikyo過去コラムとリンクコラボさせますので・・・

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムスカリ

ここでは、はじめまして。
楽しみにしてるよ、頑張ってね!(^^)!
ところで、弊ブログのURLですが、
http://blog.goo.ne.jp/musukari_1971/ です。
今一度アクセスしてみてください!お待ちしてます。
by ムスカリ (2006-02-08 23:56) 

moko

祝!BLOGスタート!!この日を選んでいただいて嬉しいです。
『one-by-one』リニューアルもう少しまってね。
そして過去のコラムとのリンクもがんばるので待っててください。
私のサイトもリニューアルしてからがほんとうにスタートなわけで
お互い充実したなかみになるよう善処いたしましょうね!
by moko (2006-02-09 00:22) 

hk

musukari さん,お越しいただきありがとうございます.
musukari さんのblog にも遊びに行きました.
あまりの凄さにビビりましたが・・・
で,よくわからないんですけど,トラックバック受け付けました.
でもやっぱりよくわかんないんだよね・・・
気長に見守ってください.
by hk (2006-02-11 20:37) 

hk

moko 師匠,お越しいただきありがとうございます.
あなたさまのなみなみならぬご苦労が身にしみています.
本当にありがとうございます.
今日,試行錯誤で食コラムを復活させるとこができました.
半年のタイムラグ埋めますよ!
そして師匠のHPリニューアル,マジで楽しみです.
みんなにも期待していただきたい!
by hk (2006-02-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|『オークスハート』 日本橋高島屋店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。