SSブログ

グランスタ 『Fairycake Fair の カップケーキ』,その他 [洋菓子]

会社の前に私用でJR東京駅にいる Horikyo が行く場所は・・・

グランスタ ♪
さすがに10時前だからかりんとうやさんには列はなし
ちょっとうろうろ

そんな Horikyo にほほえむ? このこたちをゲット!

IMG_0058.JPG

お菓子研究家 いがらしろみ さん のお店 Fairycake Fair グランスタ店
のカップケーキの季節限定バージョン パンプキン

お顔が微妙にみんな違うような・・・

そんな Horikyo に選ばれたパンプキンちゃんは
IMG_0060.JPG
食べて♪
というので一口でいっただきまーす! 

じゃあもったいないから二口で
IMG_0061.JPG

パンプキンピューレもいっぱいで満足のPreハロウィンでした(^○^)

それでは続きでカワイイ番外編を・・・

箱が変わりました.
こちらもパンプキンがあります.
IMG_0070.JPG

あいかわらずのキモカワPekoちゃんです.

そして10月上旬に三越前に行ったとき道向こうにお人形が・・・

F1001550.jpg
せんとくーん♪
奈良のアンテナショップができたようです.
欲をいえば,動く人が入っているきぐるみせんとくんがよかったなぁ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

バニラ

ろみさんのお菓子ってまだ食べたことないんです。
コンフィチュールもお菓子みたいだったけど♪
by バニラ (2009-10-25 22:17) 

ぎーこ

いがらしろみさんのカップケーキがあるんですね。
知りませんでした。
とっても可愛らしいカップケーキで、見ていてわくわくします。
ろみさんのお店、一度行ってみたいものです♪
by ぎーこ (2009-10-26 08:42) 

おちゃめでグルメな乙女

ろみさんのカップケーキ、秋はこんな感じなんですね。
友達に鎌倉のお店のジャムをもらってから、
ろみさんのブログを読んでいて、心がほっこりしてしまうような
文章にも惹かれています。
食べてみたいなぁ・・・。

by おちゃめでグルメな乙女 (2009-10-27 10:18) 

hk

バニラさん
私も今回初めて購入させていただきました(いつも見るだけぇ~)
なかなか洋菓子は購入する機会がないので・・・
でも今回はハロウィンにすっかり魅了されて購入してみました.
こういう遊び心,楽しいですね♪


ぎーこさん
東京駅グランスタにお越しの際は是非にお店を訪れてみてくださいね.
ろみさんのお店は私もグランスタしか行ったことないのですが,クッキーとかパウンドケーキとか売っているお店もいいそうですよ.


乙女さん
いろいろカップケーキあれど,なかなか買いたい!
という衝動にかられなかったんですが・・・この顔に魅了されてダメでした
それにしても大きさに対してこのカップケーキたちはいい値だと思います.
by hk (2009-10-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。