SSブログ

『 hana 』 ワンちゃんクッキー♪ [洋菓子]


数年にわたりかかってしまったお仕事の記念のお礼にどうしても欲しくて探したもの

それがこのこたち

IMG_0111.JPG

ワンちゃんのクッキーです.

ワンちゃんに関係するお仕事をしていたので,
記念になって高価ではなく楽しめる消えものを探しておりました.

当初は外苑前の カモミーユ・デリ も考えたんですが,
日にちが確定できないのであきらめ,探しました.
そこで見つけたのが hana さん でした.

Horikyo のコンセプトにバッチリでさっそく頼んだ次第です.

でーも先のワンちゃんたち以上にカワイイワンちゃんがいたんです!!!
それをギフト用にしていただいて,自分でも食べる用を注文した次第です.

それがこの親子でお散歩状態にしたものです.
IMG_0112.JPG

IMG_0155.JPG

上は生物学的にないんですが,下はアリでしょう. そんなことはいいか(^_^;)

ねっ,カワイイでしょう(^o^)

味は,白いのはフツーので,ごげ茶はココア,うす茶はコーヒーです.
色の付いているのがおススメです.

で,ギフト用に渡したところ・・・
男女ともにとっても好評で喜んでくださいました.
やはり喜んでいただけるのは嬉しいです♪
でも 「本当によく見つけてくるよね」 ともいわれましたが・・・

これらのワンちゃんたちのほかにもHPをみていただくとわかるのですが
いろいろな形のクッキーがあります.
Horikyo的には次はネコちゃんが渡せればいいなぁ・・・とは思っていますが
はてさてどうなることやら???
ということで,来年?再来年?にはネコちゃんが渡せるできるように頑張りたいです.


******** 今日のおまけ ********

まさか2日後に売り切れになるとは思いもしなかった代物

それは・・・
20091219174416.jpg
高島屋のチャリティーサンタ 2009

でーも手に入れるのが Horikyo です.
二子玉川の友達にゲットしていただきました♪
赤いリンゴは生命を現す果実です.
Horikyo にとっては縁起のよいグッズです.


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ぎーこ

hanaさんのクッキー、昔頂いたことがあります。
美味しいですよね。
可愛い楽器のクッキーもあるので
発表会のときに生徒さんに配る為に
注文しようかと思っているところです。
by ぎーこ (2009-12-21 07:28) 

hk

今回は本当にありがたい存在でした.
楽器のクッキーもありますね,ぎーこさんには確かにいいですね♪
hanaさんのクッキーは丁寧に作られているので,
オーダーでいろんな形を作るようになったらきっともっと売れるだろうなぁ・・・なーんて思っちゃったりしてます.
来年の干支のトラさんも可愛いのであげたくなります.
by hk (2009-12-21 22:11) 

バニラ

かわいい~♪♪ 食べるのがもったいないくらい、かわいいですね。
こんなかわいいクッキー屋さんがあるんですね。
お店のHP、じっくり眺めてきちゃいました。
by バニラ (2009-12-23 01:10) 

hk

バニラさんにコメントをいただいておいて記事をUPしてしまって
本当に申し訳ございません!!!

食べるのがもったいないくらいカワイイ・・・
そうなんです,実はきて数日は食べないで眺めておりました.
そして食べる前は写真のように親子のように並べては楽しんだりしてました(^_^;)
新年のトラさんもかわいくて本当に誰かにあげたくなります♪
by hk (2009-12-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。