SSブログ

Horikyo HAWAIIへ行く 『THE MAUNA LANI BAY』 [旅]

ちょっと夏休みを満喫してしまい?!おろそかにしておりましたが,
信州の記事を早く Up したいので HAWAII を早く片づけるべく頑張ります!


前回のトレイルの次のメインイベントのために宿泊場所を移動.
次なる場所は懐かしの THE MAUNA LANI BAY です.
IMG_0598.JPG

ここでは次なるメインイベントのためにゆっくりのんびり過ごしました.
いろいろ書いてもしようがないのでホテルの景色を紹介します.

今回のお部屋です.
IMG_0522.JPG 

なかに入ると・・・
IMG_0505.JPG
 5 年前と変わらない感じ
相変わらずのウエルカム フルーツです.
IMG_0509.JPG
ただ梨みたいのは食べられませんでしたが(^_^;)

そしてバルコニーに出るとこのような景色が見られます.
IMG_0586.JPG
THE HAWAII !!! みたいな景色です.

あれ? 海は見えない部屋のはずなのに・・・
ご親切にオーシャンビューのお部屋にしてくださって,チェックインも早くしてくださいました.
実は以前宿泊したときもそうだったのです.
時期的なこともあるのかもしれませんが,こちらの希望を伝えるとなるべく沿うようにしてくださるので大変ありがたいホテルです.
というもの,ここにはとても親切な日本人スタッフの方がいらっしゃるからですね.
イチローさん,リナさん,ありがとうございました(^○^)

さて,じっとしていられない Horikyo ですからお外へ参ります.
今回はホテル内の散策と海を満喫!
IMG_0515.JPG

IMG_0518.JPG
途中カメさまがカップルで甲羅干しをしておりました.

そしてこのホテルでいちばん好きな場所であり景色です.
IMG_0590.JPG
この木,そしてこのブルーのカバナ.
今回はカバナでのんびりして海で泳いできました. まさにリゾート気分です♪ 

そんなリゾートのサンセットも THE HAWAII です.
IMG_0604.JPG

このホテルでは実はのんびりついでに ロミロミマッサージをしてしまいました.
屋外でのハワイの風を感じでのマッサージはまた違ったものがありました.
そう,Horikyo なんだか疲れ果てていてこういう時間がほしかったんです.
ここでの 2泊3日,本当にありがたかったです.
ゆーっくりのんびりしたのでこれでメインイベントにも万全な体制で臨めます!
それくらいのメインイベントなんです!
これは本当にハワイ島での是非におススメしたいツアーです.


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

nao

素敵過ぎて、ため息の連続です!
「大人のハワイ」ですね!
このところ、教室でも皆さんから夏休みの旅行の話を聴いて
聴いた所すべてに興味をそそられて
「行きたい~・・・」と言っている私ですが、
こうやって写真で拝見すると、より強くそう思います。
ハワイに行くなら、ぜったいハワイ島に滞在したいです。
by nao (2010-09-12 21:26) 

hk

naoさん,こんばんは(^○^)
この時期だとお教室では生徒さんから夏休みの旅行話を聞くこと多いでしょうね~
となると,行ってみたいなぁ~って思うことありますよね.
ハワイにいくなら是非にハワイ島行ってくださいね♪
私はハワイ島ももちろんですが,マウイ島に行ってみたいです.
まだまだ行きたいところはつきないですね(^_^;)
もちろんフランスにも行きたいけれど・・・
by hk (2010-09-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。