SSブログ

動物パン 『Bonjour mojo2(ボンジュール・モジョモジョ)』 [パン]

行けそうで行けない東京の谷根千エリア,でも気になるお店がちらほらと。。。
その心がおさえられずに行ったのがココ ↓

IMG_1499.JPG

そして Horikyo のカワイイものアンテナにひっかかった理由はコレ ↓

IMG_1506.JPG

動物パ~ン ♪

こういうのに目がないんですね。。。
写真のはウサギがクリームパンで,お猿さんがチョコレートパン.
Horikyo が 2 個だけなんてわけはなく,実はいっーぱい買ったんです.
ですが,買ったときが焼き立てで温かく,持って帰る途中でお顔がつぶれたり,凹んで崩れてしまったので紹介できません(ToT) ごめんなさい.

だからこれで許して下さい
IMG_1500.JPG

見えるかな?
こんなにいろんな動物パンがあるんです.
このほかにもあります.

見ているだけでも楽しいですが,食べても楽しめるのは食の醍醐味でもありますね.
谷根千エリアに行った際は是非に(^o^)

このほかの気になるお店 3 つはおいおい紹介します?!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

バニラ

ふ~む。 察するにこの動物パン、さかなパン、その他かわいいパン、
全て購入しましたね、hkさん!  
はぁ~ その気持ちよくわかります。 全部おうちに持って帰りたくなりますよね~
by バニラ (2012-05-28 22:28) 

hk

気持ち的にはすべて欲しい!
だったんですが,お店に全部なかったんです(ToT)
それにいちばんのお目当てもなくて心の中で泣きました.
でもこれは「また来てね」ということだと思って,
次の楽しみにすることしました.
いちばんがゲットできたらブログに書きますね♪
by hk (2012-06-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。