SSブログ

『HIDEMI SUGINO』 Horikyo's Collection 39 [HIDEMI SUGINO]

本当に久しぶりの Horikyo's 『HIDEMI SUGINO』 collection 39 です.

兄弟のバースデーケーキにと思って買ってあげたのに・・・
IMG_1268.JPG

「これじゃないほうがよかった」とふざけたことをいうので

母の日と兼用でこちらを

IMG_1605.JPG

そして少し早い父の日に

IMG_1615.JPG

一人用もいいけれど,やっぱりケーキはアントルメがいちばん美味しい[黒ハート]

そして HIDEMI SUGINO は Horikyo にとっていちばん欠かせないケーキ屋さん.

IMG_1272.JPG

ショーケースに並ぶケーキのひとつひとつはまさに芸術品.

今のTVで映されても十二分に耐えられるキレイさがこのケーキたちにはあります.

そしてこの芸術品のケーキたちははかなく,お腹のなかにあっという間になくなってしまうのでした。。。


IMG_1541.JPG

これはバレンタインデーのケーキ.
毎年はブッシュドノエル風に落ち着きました.
ハート型,円型・・・やはりハート型が量的にもこの時期にもいちばんよいかも

それぞれのケーキの内容については,いままでの HIDEMI SUGINO の記事でお確かめください(^_^;) 
キーワードは「フレゼット」「ネオ」「コートダジュール」「バレンタインデー」で引っかかると思います.


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

バニラ

う~ん、またもやそのさわやかなグリーンをキーウイと思ってしまった…
だって、やっぱりまさか!なんだもん~
父の日にってケーキ、美しい。
by バニラ (2012-06-10 11:01) 

あじゃ

うつくしい
本当に芸術品ですね
いつの日か ゲットできる日がくるだろうか!?
by あじゃ (2012-06-10 13:15) 

hk

バニラさん
以前もそのようにおっしゃっていましたね(^_^;)
バジル+チーズ+マンゴーの「ネオ」はHIDEMI SUGINOのアントルメで,我が家で不動のNo.1です.でもそうはなかなか作っていただけない代物なので大事に食べさせていただきます.
父の日はアントルメを食べるまさに口実です・・・えへっ
by hk (2012-06-10 18:43) 

hk

あじゃさん
私のカメラの腕が良ければいいんですけどね。。。殺してます
いつの日か食べてくださいね♪
でも7月から9月は絶対に避けてください.
暑さには耐えられないケーキたちなので.
by hk (2012-06-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。