SSブログ

『HIDEMI SUGINO』 Horikyo's Collection 40  [HIDEMI SUGINO]

Horikyo's 『HIDEMI SUGINO』 collection 40

HIDEMI SUGINO で久しぶりの タルト・フリュイ
とはいってもいつもの タルトフリュイ ではなく,Horikyo もお初見のものなんです.

それがコチラ

IMG_1699.JPG

ちょっと暗かった。。。

次は上から

IMG_1706.JPG

そしていちばんのショットで

IMG_1700.JPG

ということで,大好きなアメチェののったタルト・フリュイです.
直径は5 cm? くらいです. 

こんな小さくてカワイイ,美味しい芸術品は今年最初で最後の実は激レアケーキなのでした.

巡り合えて食べられたことに感謝です.ありがとう[黒ハート]


こんな酷暑だと HIDEMI SUGINO のケーキも一歩出たら溶け出して美味しくなくなってしまいます.
是非にテイクアウトできてもお店で食べることをおススメします.
そうでなければアントルメを注文してテイクアウトするのがよいかもしれません.

IMG_1708.JPG

ということで,9月下旬くらいまではテイクアウトはしないので,夏の食べ納めでマングキャシスを注文.
これで Horikyo's Family は何人かが秋まで我慢ということになります.
私はもちろんお店に行って食べますが・・・
なぜなら夏の HIDEMI SUGINO はフルーツ好きにはたまりませんので


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

バニラ

このタルト・フリュイ、きれいですね~  大人の装いですね。
by バニラ (2012-08-19 10:34) 

あじゃ

残暑がきびしいですね~
だけど、全然たべられます 笑
あいかわらず 完璧!!
by あじゃ (2012-08-25 14:09) 

hk

バニラさん,あじゃさん,返信が大変遅くなり申し訳ございません.

大人の装いとは素敵なほめ言葉ですね.シェフとマダムに伝えます.

今日は30℃以下で過ごしやすい一日でしたが,やはり雨の降り方が尋常ではないですね。。。
まだ今週は暑いようですが,来週からは過ごしやすくなるそう・・・こうやって天気が移り変わるといよいよ味覚と食欲の秋!また楽しみです♪
by hk (2012-09-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。