SSブログ

『HIDEMI SUGINO』 Horikyo's Collection 21.5 [HIDEMI SUGINO]

1 か月もお休みをしてしまいました・・・ ごめんなさい.
となれば,それなりの記事にしないといけませんね.
年末までの数日ガンバリマス?!

Horikyo's 『HIDEMI SUGINO』 Collection 21.5 (22にはなれない理由が・・・) 
~ Horikyo's cake weekly  No.2 ~

でも今は全部書けないからちょこっとだけ
みなさんに HAPPY になっていただければ・・・



そうコレが2007 HIDEMI SUGINO X'mas ケーキの箱のひとつ
カワイイでしょう.もうひとつよりカワイイです.
ちなみに今年ももうひとつのケーキの中もみせていただいちゃいました.
昨日のことなので中身はもうすべて私のお腹のなか・・・
詳細は三連休に.おたのしみに?!

   


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

バニラ

「21.5」に笑ってしまいました♪
かわいいケーキBOX~ そしてすでにもうhkさんのお腹の中に
収まってしまったケーキ、どんなのかなぁ。 楽しみ~
by バニラ (2007-12-21 22:09) 

バニラ

ポエ~ルくん? かわいい!! さすがhkさんのペット? 
ケーキ食べてたよ~♪
by バニラ (2007-12-21 22:11) 

hk

すみません・・・21.5で.
22にするにはひどい記事の有様だけど,どうしてもこれは告知はしておきたかったんです!

バニラさんのこまねこちゃんはとってもかわいくて画面を走るのがうらやましく思っているんですよ~カワイイのにすぐおちる性分でして.
これがたたっていまネット通販にハマりかけてるかも

で,いよいよ今日か明日ケーキの全貌を明らかにします.
ただ,これから購入する方は楽しみにしているだろうからみないでほしいけど・・・
by hk (2007-12-22 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。